新キャスト決まりましたね | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

発表されましたね。

ローラを甲斐翔真くんがやってくれたら嬉しいなと思ってたので、これなら今回は心穏やかに見に行ける気がするニヤニヤ
チケット取れるか知らんけど…💦
東啓介さんもチャーリーだし…

お2人とも春馬くんのこと慕ってくれてたもんね。













やっぱり誰がローラをやろうと春馬くんのが1番観たい思いは消えないから涙が止まらないのかな…т_т



今日は「オペラ座の怪人」観てきました。

西宮ガーデンズにあるTOHOシネマズで観てきました。
西宮ガーデンズということは…いつものアレを爆笑

HMVへ行き、春馬くんの写真を見に行くのが恒例となっております笑
毎度、毎度、同じような写真だけど載せます。













先ほど、春馬ローラ唇ハイヒールを鑑賞

春馬ローラ赤薔薇素敵キラキラキラキラ



甲斐翔真さんにはとってはものすごい挑戦だよね。頑張って欲しい。
きっと、春馬くんが見守ってるね。
優しく見守る兄とお兄ちゃん大好きな弟に見える。


Instagram等お借りしました。
ありがとうございます。