ドリパスで「東京公園」 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

待ちに待ってた「東京公園」
ドリパスありがとう爆笑ルンルン

私、映画館で「東京公園」を初めて観たのが2021年2月27日なんです。
ずいぶん前やな💧‬

今まで何回か「東京公園」ドリパス上映が関西でもあったけれど、都合が悪くていけなかったので、2021年2月に観て以来、映画館で「東京公園」ルンルン嬉しすぎます爆笑ルンルンルンルン

成立しますように🙏🙏










いろいろ検索してたらこんな記事見つけたニコニコ

もう皆さん読んだことあるかもしれないけど…

私は初めて読んだ。

貼り付けた💧‬長いよー。読むの面倒くさいかも(笑)ごめんなさい💦面倒くさかったら読まずに下までササーっとスクロールしてね。





















春馬くん、青山監督のこと
腰が曲がった白髪のおじいちゃん👴て…笑い泣き笑い泣き笑
で、実際に会ってびっくりしたんだね。
「あれ?おじいちゃんじゃない!」って笑
可愛いな春馬くんピンクハート

そして、静かなリーダーという印象
春馬くん「オレについて来い!」ではないもんね。
逆に受け身でいられるところに懐の深さを感じたと年上の女優さん達に言わしめる21歳の春馬くん凄いねキラキラキラキラ
こんな21歳どこにもいない。


光司と富永のまったり感もいいよね。
あ~「東京公園」楽しみすぎる~爆笑ルンルン




正統派イケメンと3人の美人女優

本当に美しいねキラキラキラキラ




画像等お借りしました。
ありがとうございます。