同一人物? | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

今、TVerで「わたしを離さないで」を見ています。







3話で水川あさみさんとのキスシーン💋あるけど、「tourist」のキスシーン💋とえらい違いだわー。

って改めて感心してたニヤニヤ笑


ホンマに同じ人同士?

同一人物?ってなったよ。


久しぶりに「わたしを離さないで」じっくり見てる。

春馬くんの演技、やっぱり凄いな。


自分の子供時代を演じる中川翼くんの演技をわざわざ見に行って「おしるこ」差し入れしてたよね。10代のトモは話し方や癖も引き継いでる。


公開当時、リアタイしてない💧‬

このドラマがあったことさえ知らなかった💧

はぁ……( ๑´࿀`๑)=3

気づかなかった自分がつくづく残念悲しい











ドラマ見てたら、この間、綾瀬はるかさん表紙の雑誌を買ったなぁって思いだした。


リンネル2019年2月号




当たり前だけど…トモと全然違うね💧💦


カッコいいキラキラキラキラ


なんちゅーイケメンキラキラキラキラ