土浦のモール505ロケ | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

土浦のザ・モール505でロケされたというのを知ってまた、見直さないとー!!って思っていた「クローズZEROII」

やっと、見直したよ。



鈴蘭と鳳仙の乱闘シーン



「うわぁ、ほんまやぁ!!モール505やー爆笑ルンルン
最初、見た時はそこまでロケ地とか知らずに見てたから、知ってから見ると全然違うね。







もうご存知だと思いますが…💦
他にも土浦でロケされてる場面があるみたい。

つちうらロケ地マップより

三池監督のコメント嬉しいね。
「噂には聞いていたけど、ただ者じゃない。芯がしっかりしていて、今どきの若い役者でこんなやつがいるんだなと思った。小栗旬が惚れるだけのことはある。」




モール505でのシーンをスクショするだけではもったいないので、春馬くんのシーンもスクショしたよニコニコ
痺れるカッコ良さキラキラキラキラ
でも、じっと見つめてたらやっぱりこの時18歳よね。めちゃくちゃ可愛いく見えるよーピンクハート
特にアップのお顔ピンクハート可愛いったらありゃしないピンクハート




















































































カッコいい蹴りの動画




春馬くん、これ被ってたんやねニコニコ
メイキング映像より




画像等お借りしました。
ありがとうございます。