土浦まちかど蔵 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。



「366日」の3話に土浦まちかど蔵が出てくると知ってから、まだ見てなかった1、2話を日曜日にイッキ見した。3話を見る準備万端!!

茨城県龍ケ崎市出身の設定なのね。
ちょっと、龍ケ崎市と土浦市の位置関係がイマイチわかってないけど…汗うさぎ
調べなさい!って感じだね(笑)
土浦まちかど蔵での撮影は嬉しいね。

3話に出てきた土浦まちかど蔵











3月に行ったばかりだから、「ここ行ったー!!入ったー!!爆笑」って思いながら見たよ。

広瀬アリスさんの後方にある“キャノン美容室”
私が3月に撮った写真下矢印

広瀬アリスさん、まちかど蔵に入った時、春馬くんのサイン目に入ったかな?
「大切なことはすべて君が教えてくれた」では先生と生徒で共演してたもんね。

 

 


そして、龍ケ崎市出身設定だから当たり前だけど、龍ケ崎市の景色がたくさん見られるのね。
販売されるのね。
これはファンにはたまらんね。






私たち、春馬ファンが劇中で出てきたアイテム、例えば「TWO WEEKS」のレッピーが買えるようなもんよね?

レッピーの画像が欲しいなと思って検索したら、とんでもないもの出てきたガーン驚き無気力真顔絶望ゲロー滝汗ポーンゲッソリチーン


¥74,980‼️
ビックリ!!!!驚き煽り無気力絶望滝汗ポーンゲッソリ

春友さん、手作りされてる方が多いよね。
こんな高いの買えないし、もう手に入らないから作るしかないよね。
でも、難しそうあせるあせる
自分で作ると、とんでもなくブサイクなレッピーが出来上がりそうで怖い真顔にやり
やっぱり、無理だわー汗汗



X、画像お借りしました。
ありがとうございます。