ビリヤード春馬♡ | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

duet 2009年7月号より

ビリヤード春馬だよピンクハート
あまりのカッコ良さに見た瞬間倒れた_( :⁍ 」 )_
なんじゃこりゃーポーンって…
本当に美しいねキラキラキラキラ


とびっきりのHappyLife報告
梅雨のユウウツな気分を吹き飛ばそう!と、春馬くんに大好きなビリヤードを楽しんでもらったよ♪終始笑顔があふれていた彼の毎日は、仕事に趣味に…と充実しているみたいです⁉️

●ビリヤードに本格的にハマったのは、Myキューを買ってからなので、半年前くらいからですね。始めた当初は、友だちがやっているからボクもやってみようかな、っていう軽い気持ちでやってたんですけど、いまでは暇さえあれば毎日でもやりたいくらいハマってます!ビリヤードのおもしろさは頭を使うところですね。自分の思い描いた場所に玉が行ったときの快感はたまらないですよ!最近は、行けても2週間に1回くらいなので、きっと腕が衰えちゃってるだろうな~。

●最近、舞台『星の大地に降る涙』の稽古終わりに、共演者の松永(一哉)くんとステーキを食べに行って、すっごく楽しかったです!500グラムの分厚いステーキをやっつけるためにおたがい無言でひたすら食べてたんですけど(笑)、それが無性に楽しくて。そうそう、ボク最近、料理のおもしろさに目覚めたんですよ。この前もレシピを見ながら、麻婆豆腐とまるごとキャベツのベーコン焼きを作りました!どっちもおいしくできたんですけど、とくにまるごとキャベツのほうは簡単にできるのでオススメです!作り方は、まず最初にオリーブオイルでベーコンを焼いておいて、そこに4等分に切ったキャベツをのせて塩コショウで味付けしながら焼くんです。で、キャベツにこげ目がついたらオリーブオイルを少し垂らして、最後にパルメザンチーズをかけるだけ。ぜひ、作ってみてください♪

●舞台の稽古はすごく楽しいです。とくに殺陣は、難しいぶんうまくできると達成感もあるので。この前、作・演出の(岸谷)五朗さんに“筋がいい”ってほめていただけて、さらにやる気がわきました。殺陣以外に難しいのは歌ですね。歌唱指導の先生が厳しくて、この前は、“もっとお客さんに向けて歌って!”って言われちゃいました。だけど、ボクは負けず嫌いだから“うまくなってやる!”ってめげずにがんばっています(笑)。まだまだすべてにおいて完璧ではないですけど、これまでのボクとは全然違う演技を見せられると思うし、見に来てくれる方を裏切らない舞台になる自信はあるので、期待していてください!


ビリヤード、ごくせんの同窓会でも
「春馬超上手かったな!」
「凝るもんね春馬はね~」って言われてたね。



このキャベツの丸焼き、はなまるマーケットで作ってたよね。
今度、マネして作ってみないとニコニコ

歌は元々、上手だけど、さらに頑張って練習したんのね。負けず嫌いだもんね。
「星の大地に降る涙」も観たくなったよ。




夫は昨日、仕事でこちらに帰ってきたので花束💐を買ってきてくれました。
長女からは1999年生まれのワイン赤ワイン
次女は晩御飯を作ってくれましたナイフとフォーク
長男からはLINEのスタンプのみニヤニヤ笑
気持ちだけで母は充分です。
1999年ワイン飲むの楽しみだな赤ワイン