「クローズZEROII」公開から15年 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

duet 2009.5より

ちょうど、15年前の4月11日に「クローズZEROII」が公開になったのね。
結婚記念日が「クローズZEROII」公開日と同じ4月11日で今日なの。
25年です。銀婚式。
早いわー💦





Spring Sleep Talk
ポカポカの陽気が眠りを誘うこの季節。
そこで春馬くんの睡眠事情を大調査。
4月11日から公開の映画『クローズZEROII』(全国東宝系)のHOTなトークもお届け♪

●理想の睡眠時間は8時間なんですけど、実際はだいたい平均5時間くらいかな。寝起きは、正直あまりよくないですね。なんたって二度寝はボクの得意技ですから(笑)。というのも、最近まで寒かったので、一度起きて部屋をあったかくするために暖房をつけるんですよ。起きたと言ってもまだ頭がぼーっとしてるから、気づくと1時間くらい経ってるっていう…。いつも起きてから行動するのに時間がかかるんですけど、そのときばかりは飛び起きて10分後には家を出ます(笑)。でも、仕事には一度も遅刻したことないですよ!ちなみに、ボクはベッド派なんですけど、前に使っていたシーツがここだけの話、かわいいキャラクターものなんです。母親がかわいいものが好きで、“コレを使いなさい”って送ってきたんですよ。寝具に特別こだわりはなかったので、それを使っていたんですけど、もうそれは卒業しました!(笑) さすがに、19才にもなってキャラクターものはないよなと思って(笑)。

●4月11日から公開される映画『クローズZEROII』(全国東宝系)で美藤竜也役を演じてます!じつは出演することが決まる前に(小栗)旬さんから原作を借りて読んでたんですよ。そのときから、いちばん、美藤が好きだったので美藤役に決まったときはすごく嬉しかったです。でも、人気のあるキャラクターだから、プレッシャーは感じましたね。美藤ファンの方がどう思うかなっていう心配もあったし、旬さんから「オレがいちばんやりたかった役だから、カッコよくやっちゃってよ」って言われたこともあってよけいに…(笑)。でも、試写会で、旬さんに「やっぱり春馬いいね」って言ってもらえて安心しました。あと原作者の高橋ヒロシさんに「すごくカッコよかった」って言っていただけたことがなによりうれしくて。この役を演じられてよかったって思えた瞬間でした。この映画は、作品自体がホントにすばらしいのでぜひ見てほしい!見ないと時代に乗り遅れるかも⁉️



なんちゅー透明感キラキラキラキラ


「クローズZEROII」の美藤竜也の時と全然違うよね。




そりゃ、彼女が泊まりに来るかもしれないのにキャラクターものシーツだと雰囲気が台無しよねニヤニヤ笑

高校生まではお母さんが送ってくれたキャラクターものを使ってたのね。可愛いピンクハート




この舞台挨拶に映像出演したとき可愛いねピンクハート




この回し蹴りは本当にカッコいいキラキラキラキラ
痺れる!!





ブログを始めてわりと最初の方に「クローズZEROII」のこと書いてた。
まだ、読んだことない方どうぞニコニコ