金戒光明寺 追記あり | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。






この入り口が見えただけで感動大泣き
やっと来れたー飛び出すハート飛び出すハート


この階段をえっちらおっちら登って…


見えてきたー爆笑


下から登って行くので、映画のシーンでいうと裕之さん目線目






これも裕之さん目線




これ裕之さん軽々ヒョイと越えてたけど…
アラフィフのおばさんにはチト高い💦
「ヨッコラショ💦」って感じ驚き
春馬くんは体幹もしっかりしてるし、足も長いもんねー💦
あんなふうに越えられないよ凝視








裕之さんの登場シーンを見返しました。
惚れ惚れするねピンクハートカッコいいキラキラキラキラ















この写真が⬆のと同じ感じに写せてるかな。
季節と天気が違うから全然違うね💦


ひょいと軽々と越える裕之さん(春馬くん)
こんなふうにオバサンは越えられない真顔
もし、金戒光明寺へ春活で行くことあれば、春馬くんのマネを試してみてね。
アカン💦無理💦ってわかるよニヤニヤ笑



今回、改めてオフィシャルフォトブックを見返していたの。
良い写真がたくさんあるねニコニコ




このシーンはカットされちゃったのねぐすん











イイ笑顔キラキラキラキラ



また、映画館で観たいなにっこり


金戒光明寺を案内してくださった春友さん、本当にありがとうございましたピンクハート

めちゃくちゃ良い春活になりましたニコニコ







関東圏の方、秋鹿さんの日本酒飲むチャンスだよ爆笑
近くなら行きたいよー歩くダッシュダッシュ



Instagramお借りしました。
ありがとうございます。




追記
金戒光明寺ではまだ桜はそんなに🌸咲いてなかったけど、この木は“しだれ桜”?結構、咲いていた🌸




今頃は咲いてなかった桜🌸も咲いて綺麗なんだろうな照れ