A級保存版 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。


昨日、ご心配いただきまして、ありがとうございます。
整形外科に行って膝の水を抜いてきました。
腫れが引いたけど、まだ膝の痛みがあるのでもう少し安静にします。

運動して体重減らしたいのに、急にやりすぎて動けなくなるというニヤニヤ笑
間抜けだわー汗うさぎ 
何やってんだか…💧‬



まだ、しつこくJUNO 2010年1月号よ凝視
綴じ込みのspecial photo bookだよ。
ホント、A級保存版だわーキラキラ




はぁ……( ๑´࿀`๑)=3
綺麗なお顔でございますキラキラキラキラ
ため息もんだね。
笑顔はめちゃくちゃ可愛いピンクハート
そして、足が長い~爆笑
顔小さい~爆笑




そして、桜田通さん、城田優さん、柳下大さんがサムハイの舞台裏を撮影したphoto📸



ハルマの肖像
いろいろな表情の春馬くんを見てね♡





今、TVerで「サムライ・ハイスクール」と「ラスト♡シンデレラ」以外にrikoちゃんがブログに書いてて、来泉ちゃんが出演してると知ったので「砂の塔」と久しぶりに観たいなと思い「1リットルの涙」を観てる。


来泉ちゃん、5歳くらいなのかな?
「TWO WEEKS」の時よりさらに幼くてめちゃくちゃ可愛い♡


「ラスト♡シンデレラ」2話が配信されましたね。

後で観ようっと爆笑ルンルン