TWO WEEKS オリジナル・サウンドトラック | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。



れいんちゃんの「入手困難かぁ」の投稿をみて、私も「TWOW EEKS」のサントラがなんとか手に入らないかなぁ…って以前、探したことを思い出した。

AmazonMusicでダウンロードはして聞いていたけど、現物を手元に置いておきたいなぁって思ってサントラを探した“「(・_・ )(「・_・)”





数量限定盤なのでもう手に入らない泣くうさぎ
いろいろ探してみたけど、入手困難泣くうさぎ



商品の紹介を読むと余計に欲しいよね。





一応、まだAmazonMusicでは聴けます。


限定公開 ってことはいつか聞けなくなるのかな…

また、追加で再販売して欲しい~!!
まだまだ、欲しい人たくさんいるよね。


とりあえず、Amazonプライム会員の方は聴けるうちに聴いておきましょ。私も含め…


サウンドトラック聴くと場面、場面が浮かぶよね