25ans(ヴァンサンカン) 2015年9月号 後半 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

前半からの続きですニコニコ



今年25歳の同い歳、良い刺激を与え合って



─── いろんな意味で過酷な現場だったようですが、そのなかでの楽しみは?



温かいケータリング(即答)。

サムネイル



サムネイル
 

美味しかった!



いつも温かい食事を用意していただいて、すごく嬉しかった。差し入れも多かったし。水原さんはクレープかな?

サムネイル



サムネイル
 

それから、ピザ!



ピザ⁉️僕、いなかったかも。(落胆)

サムネイル



サムネイル
 

わりと年齢が近いキャストが多くて、そういう意味では楽しかったかな。



刺激し合えた部分もありますし。

サムネイル



サムネイル
 

私、三浦さんと同い歳なんです。信じられないけど…。今年、まさに“25ans”。



─── 初対面で初共演したお互いの印象は?



サムネイル
 

作品に向かう姿勢とか、今まで会った人のなかで、いちばんプロフェッショナルなんじゃないかと感じました。本当ですよ!すごい刺激を受けました。それから、カリスマ的才能があるんだなあとも実感しましたね。まったく隙がないというか。普通にしゃべっていてもすごくまじめで、何したらおちゃらけるんだろうって思うくらい。



意外と不まじめなところもあるんですよ。

サムネイル



サムネイル
 

嘘だ~、絶対。



いや、本当。すごい怠け者だし。水原さんについては、すごく努力家だなと思ったし、負けず嫌いなんだろうなと思いました。

サムネイル



サムネイル
 

(苦笑)



同い歳ということもあって、これからどういう仕事をしていきたいとか、ビジョンのような話を軽くしたことがあって、水原さんが思う自分の方向性を凛とした表情で話す姿を見て、胸に秘めた熱い想いをもっている女性なんだなと感じました。あの時間はいい時間でした。あと、すっごく真っ直ぐ。エレン並み(笑)。ダメなものはダメ。すごく正義感が強いと思う。

サムネイル



サムネイル
 

きっと、顔に出ちゃうんですよね(笑)。



見たことのない世界を舞台に描かれる普遍的な部分を感じてほしい



─── 映画の見どころはどこでしょう?



サムネイル
 

25ans読者からすると縁遠いジャンルかもしれないけど、ジェットコースターに乗ったと思って見ていただければ、本当にすごい世界にお連れします。見たことがないものを見られると思いますよ。



非現実的なストーリーに感じるかもしれませんが、人間の普遍的なテーマが描かれていると思います。映画で描かれている壁だとか、巨人だとか、壁の外に広がる世界だとかを、自分の生活に置き換えて考えてみると何になるだろう?と思っていただける時間があったら、出演者としてすごく嬉しいです。

サムネイル



──── 再共演する機会があるとするなら?



サムネイル
 

コメディがいいです。学園ものとか、まだいけますかね?



僕は絶対に無理!学生服はさすがにもう着れない。水原さんの制服姿は見てみたいけど(笑)。

サムネイル



サムネイル
 

じゃあ、学園ものはNGか。オファーがくるのを楽しみにしています!


以上ですにっこり





この頃、「学生服は無理!」って言ってるけど、後々、「オトナ高校」で着ることになったね笑



はぁ……( ๑´࿀`๑)=3
なんちゅー透明感キラキラキラキラ


上矢印下矢印同一人物とは思えないね笑



画像お借りしました。

ありがとうございます。