Dream「五代塾」セミナー「講演会」 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

拡散希望となっていたので…









田中監督にお会い出来るんだぁって思ったので、これを見つけたときにすぐに申し込みしました。

見た時には数日経ってたから先着150名に間に合ったかどうかドキドキ驚きだったけど、主催者返信メールが来たので安心照れ
お金も振込完了真顔

私のメールなんて、そんなに影響力ないだろうけど…拡散希望とあったので、知らない方がいたら
田中監督のお話を生でお聞きするチャンスですのでいかがですか?

今からめちゃくちゃ楽しみにしています爆笑ルンルンルンルン


Twitter、画像お借りしました。
ありがとうございます