SUNNY強い気持ち・強い愛  | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

こんにちはニコニコ


ずっとスクショしてみたかった
「SUNNY」の渉さんラブラブラブラブ

もう登場からぶっ倒れちゃいますよねスタースター
渉さんが格好良すぎてスクショ大漁うお座波うお座大漁祭り祭です。多くてすみません汗うさぎ


キャーッラブラブラブラブキター爆笑ラブラブラブラブ












私も後をついていきたい酔っ払い











振り向いてこんなイケメンいたらそりゃ、時が止まったようになるよねデレデレ








春馬さんって飲む姿もお美しいキラキラキラキラ


もういっちょっ!!飲むお姿ラブラブラブラブ




めちゃくちゃ格好良く登場チューラブラブラブラブ















めちゃくちゃ綺麗な横顔ラブ
ウットリしちゃうデレデレラブラブラブラブ



笑顔が可愛いラブラブラブラブ




キス唇されちゃうの?びっくりと思いきや笑















いつも格好良いけど、特にこのお顔は遠くからでもめちゃくちゃイケメンハート
ってわかりますよねラブ







爽やかな笑顔ニコニコキューン飛び出すハート飛び出すハート







座ってタバコタバコ吸ってるだけなのに
絵になるよなぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





持っていたタバコタバコをポイッとするシーンわかりますか?あれ、なんか格好良いですよね爆笑ラブラブラブラブ




エライザちゃん、羨ましいわニコニコ笑
"ツーリスト"でもチュッチュ唇してたよね。
いいなぁ、いいなぁ(笑)

どうしてこうも格好良いのでしょう爆笑


Blu-rayについていたフォトブックに
書いてあった
撮影用台本で見る 製作の舞台裏
「渉カッコイイ」シリーズ
とにかく渉のシーンのト書すべてに「カッコいい」が連呼されている
ト書には
"ものすごく自然体でカッコ良い"

"その仕草と表情、明らかにモテる男のそれである"

"その表情、めちゃくちゃカッコ良い"

"美礼を睨みつける渉、すげぇカッコ良い"

"渉、ちょっと鼻をすすって行く。カッコ良い"

鼻をすすって行くのをカッコ良く演じるって超難しそう…
いろんなカッコいいパターンを演じないといけないから大変だったのだろうなぁ。

フォトブックには他にも

「めちゃくちゃカッコいい」
「すげぇカッコいい」
「カッコいい」
とあまりに書かれすぎて三浦春馬自身もプレッシャーを感じたとか。
当時はギャル男も眉毛が細いが、渉は少し色を明るくする程度に。

と書かれていました。
やはり、春馬さんもプレッシャー感じてたのね。

素敵な作品を残してくれてありがとうラブラブラブラブ