貧乏男子ボンビーメン② | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

こんばんはニコニコ
 
夜も白石ちゃん爆笑ラブラブラブラブ






三日月お目々ラブラブラブラブ
可愛いなぁ爆笑ラブラブラブラブ


毎度ながらお箸の持ち方が美しいキラキラキラキラ



びっくり顔がたまらなく可愛いラブラブラブラブ








首長いよね。顔小さいし…
もうなんなん!?笑


鉄棒が下手なフリ、逆に難しそう驚き
きっと、逆上がりなんてサッと出来るやろうし…


白石ちゃんの笑顔は癒やされるなぁ照れ飛び出すハート飛び出すハート

この弟感がたまらない爆笑ピンクハートピンクハート