Project Link 2017 vol.12 結絆バースデー | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

この前なぜかMLKのしゅんちゃんを
お兄ちゃんみたいだなと思った
つきりんこと月乃凛です🤔


昨日はAimのことを書きましたが、
今日は一昨日行われた
Project Link : 2017 vol.12
結絆バースデーについて✨

まず、オープン前にみんなから
ゆーにゃんにお手紙を
プレゼントしました!

猫の形に折ってあったんだけど、
ゆーにゃん読んだ後折れたかな…

結構難しかったんですよね!


Maki
{7B800043-DA1A-4353-94F1-45EFD2BDD581}

まきろんは色紙をプレゼント✨
実はまきろんがトップバッターなのにも
秘密があるのです٩(ˊᗜˋ*)و

仲の良いまきろんとゆーにゃんで
みんなを挟みたいと思い、
U-toさんにお願いをして、
トップバッターにしてもらいました!


Marie
{B6F31BED-B8FE-4853-8FCE-0CE0AFAE3E67}

スタート前に猫耳をゆーにゃんに
プレゼントしてました!

ゆーにゃんが猫好きというだけではく、
音楽活動2年目、生誕祭も2回目
ということでニャンニャンに因んで
猫耳を出演者全員で付けました🐱


万宮えりか
{FF88CC0F-2C1C-4A9D-A04C-DC22976F3F8F}

えりりんからは、
恒例となってきているシリコンバンド✨
猫(マリーちゃん)のぬいぐるみを
持ってきて、飾ってくれました!

マリーちゃん似合う👀💕


私 月乃凛
{463A30CC-3021-4587-81B5-46FA96BFB8C4}

ゆーにゃんがすみっコぐらしのキャラ
えびふらいのしっぽが好きだと
前に聞いたことがあって、
それも飾ったら面白いと思い、
飾り付け且つプレゼントしました☺️

{49CA2A7E-C955-4D0D-96FE-B222D9662026}


ゆーにゃん
{32CA929D-7976-4894-9766-2F2EA02EDCCC}

猫耳似合っててめっちゃ可愛い♡

喜ぶ顔がたくさん見れて、私としても
本当に嬉しかったです😊

最後はプリンタワーを✨

{FA28C241-4C71-4387-A38E-1FA849D25F55}

また来年もこうして
お祝いできたらいいな!!

今回、面白い写真がたくさん
撮れたので番外編として後日
載せようと思います(笑)


それではまた明日(๑•̀ •́)و✧






StairsStairs
Amazon



*2017.5.31
2nd Digital Single
【Stairs】
作詞:Rin Tsukino
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)


*2017.2.22
1st Digital Single
【mistake shadow】
作詞:Rin Tsukino
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)


計29社から配信中!!

*FRESH!冠番組

{B93CFC32-1CC4-4ADC-B744-ABA860F55B17}

*ライブ出演情報
◆7月
2日(日)Aim vol.12
16日(日)Project Link : 2017 vol.13
23日(日)Project Link : 2017 vol.14
~万宮えりかバースデー~
29日(土)船橋市民祭り


*Twitter ⇒ rin_tsukino
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound