Aim vol.11 サプライズ。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちは(๑•̀ •́)و✧

昨日、帰宅した時には化粧が全部取れていた
つきりんこと月乃凛です🤔


改めまして、
Project Link : 2017 vol.12 結絆バースデー
にお越し頂きありがとうございました!

なぜ出演者全員が猫耳を
していたかといいますと…

実はこれ、ゆーにゃんが
猫好きという理由だけじゃないのです!

その真相は明日のブログで♡


本日は、Aim vol.11について
書きたいと思います☺️

一昨日行われたAim vol.11!
誰もが通常Aimだと
思っていたことでしょう(笑)

しかし、サプライズで私の
バースデー&リリースパーティーを
して頂きました(´•ω•̥`)

ご協力して下さった皆様、
ありがとうございました!

なんかね、コソコソやってるなって
いうのはわかってたんですよ(笑)

けどまさかここまでとは全然
思っていなくて。

何が一番びっくりしたって、
私が2回も泣いたことですww

くぅ…やられたぜ…(笑)

サプライズしてもらった身だけど、
今まで先輩たちと一緒に
企画に参加した結果が
ちゃんと出てるなと思いました。

本人たちは気づいてるか
わからないですけどね☺️

こうしてみると、成長したなというのが
伝わってきてしみじみする(笑)

{3A4C7F8D-1781-4876-9D4F-FEDE9A0DFDAF}

{39DCF6F3-C09B-46AA-8410-2C3A1497F135}

{BAB5A3DD-7009-4E0D-AADA-E12021AC4FDE}

{4AC9FB8A-7AC1-47E8-9B07-C1E4C1C5E71E}

{102CB676-AFF7-42D9-9E02-F4152666B5CE}
↑なぜか後ろでChoo Choo TRAINを
していました(笑)

みんな本当にありがとう。

Marieがくれたうさまるグッズ
本当にテンション上がった😆

架凛の手紙では泣かされたし(笑)

道夢も出演してくれて、
サプライズに協力してくれて
本当にありがとう!!

活動休止中のみおみゆ。
多分直接お祝いしたかったよね。
自分で言うのも変だけどww

だけど、ちゃんと気持ちは
届いてるよ♡

本当にありがとう(*´꒳`*)


{67A2FE75-A160-42DF-8D86-08D3A19769E9}

多分一昨日出演してくれたメンバーには、
想像できないくらい怒ったりもしてます。

だけどここまでついてきてくれて、
私を泣かせようとしてくれて、
とても愛が伝わってきたの。

Aimのリーダーでよかったなって
心から思えました。

このメンバーでよかったな、って。

なんかいい感じのこと書いてるけど(笑)、
とにかく……

みんな大好き!!!❤
ありがとう!!!💕


このあと20:00~はFRESH!です!

2daysのレポートたくさん
したいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

是非見てくださいね✨



それではまた明日☺️






StairsStairs
Amazon



*2017.5.31
2nd Digital Single
【Stairs】
作詞:Rin Tsukino
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)


*2017.2.22
1st Digital Single
【mistake shadow】
作詞:Rin Tsukino
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)


計29社から配信中!!

*FRESH!冠番組

{B93CFC32-1CC4-4ADC-B744-ABA860F55B17}

*ライブ出演情報
◆7月
2日(日)Aim vol.12
16日(日)Project Link : 2017 vol.13
23日(日)Project Link : 2017 vol.14
~万宮えりかバースデー~
29日(土)船橋市民祭り


*Twitter ⇒ rin_tsukino
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound