Project Link 2017 : vol.7 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و


昨日はProject Link 2017 : vol.7にお越し頂き、ありがとうございました✨

今回Linkでは初めてツイキャスでライブを生中継致しました(๑`・ᴗ・´๑)

これをキッカケに、Linkというイベントや私たちの事をもっと知って頂けたら嬉しいです!

Aimメンバーがやってみたいと言っていたので、いつかAimでもやってみようかな…(笑)


Maki
{2070DA09-7E09-413E-A689-6189F782A9EB}

万宮えりか
{F13BF176-1536-4CE4-BC6E-BDF4313D1EF0}

結絆
{020D2532-A8BD-479D-AE75-00CA41417689}

yuka
{7F2F8D26-F42C-4AF5-B36F-439BDFE60E43}


次回のProject Link 2017 : vol.8は
4月23日(日)
Maki生誕祭😆👑

まきろんは今月2日~生誕祭の23日までツイキャス企画もしています!

就寝前の10分間配信するとのことですので、こちら からご覧下さい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

去年のまきろん生誕祭の時、私はまだLinkメンバーじゃなく、ゲストとして出演していました!

私がLinkに関わってからもう1年が経つんですよね!

まだ1年ってことに驚きなんですけど…(笑)

たくさんの方々にお越し頂けたらなと思っております☺️

またタイムテーブルなどの詳細が出次第、告知させて頂きますので宜しくお願い致します✨


それではまた明日(๑•̀ •́)و✧
*FRESH! 初冠番組

*2017.2.22
配信リリースデビュー☪︎⋆。˚✩
【mistake shadow】
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)
作詞:Rin Tsukino


計29社から配信中!!!


*ライブ出演情報

◆4月
15日(土)Aim vol.9
23日(日)Project Link : 2017 vol.8 Maki バースデー

◆5月
6日(土)Project Link : 2017 vol.9
14日(日)Aim vol.10
28日(日)Project Link : 2017 vol.10


*Twitter ⇒ rin_tsukino
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound