カラフルセカイ。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちはこんばんは(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


本日はProject Link 2017 : vol.7でした!

今回のLinkは、ツイキャスにてライブを生中継致しました!

お越し下さった皆様、キャスをご覧頂けた皆様ありがとうございました☺️

詳しくは明日のブログに書かせて頂きますね!٩(ˊᗜˋ*)و


昨日、FRESH!にて私の冠番組【月乃凛のイエローワールド】を生配信致しました!

FRESH!では初の配信ということで試行錯誤しながらでしたが、300名以上の方々に見て頂きました😭✨

本当にありがとうございます🙇‍♀️

途中電波トラブルがあり申し訳ございませんでした…!

次回は4月9日(日)21:00~21:30✨

見れなかったよ~😔という方は、アーカイブからご覧頂けますので是非宜しくお願い致します!



そして、私のオリジナル曲を作編曲して下さっている、
Most Lady KillerのSatoshiさんが作ったオリジナルボカロ曲【カラフルセカイ】が公開されました!!


爽やかな曲となっておりますので皆様是非お聴き下さい(๑•̀ •́)و✧

ちなみに私は全体的に好きですが特に落ちサビが気に入ってます!😆


それではまた明日✨




*2017.2.22
配信リリースデビュー☪︎⋆。˚✩

【mistake shadow】
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)
作詞:Rin Tsukino


計29社から配信中!!!


*ライブ出演情報

◆4月
15日(土)Aim vol.9
23日(日)Project Link : 2017 vol.8 Maki バースデー

◆5月
6日(土)Project Link : 2017 vol.9
14日(日)Aim vol.10
28日(日)Project Link : 2017 vol.10


*Twitter ⇒ rin_tsukino
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound