曲間CM見て来ました。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちはこんばんは(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


本日までカラオケの鉄人さんでyukaの曲間CMが流れているのですが、私はやっと見に行けました…!(❁´ω`❁)

絶対に行こうと思っていたので無事に見れて満足です!

その時でしか味わえない感動もありますし、yuka本当におめでとう!!!って思いながら見てました✨

自分も曲間CMに出させて頂く時は、噛まないよう気をつけます(๑•̀ •́)و✧


明日はFRESH!にて、私が冠番組を務めさせて頂きます【月乃凛のイエローワールド】が生配信されます✨

携帯で見る方は、もちろんアプリ取得済ですよね?😏

アプリからでもPCからでも無料でご覧頂けます!

21:00~21:30の生配信となっておりますので宜しくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و

コメントは生配信の10分前から出来ますので、たくさんコメントお願い致します!☺️



それではまた明日☪︎⋆。˚✩


*2017.2.22
配信リリースデビュー☪︎⋆。˚✩

【mistake shadow】
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)
作詞:Rin Tsukino


計29社から配信中!!!


*ライブ出演情報

◆4月
2日(日)Project Link : 2017 vol.7
15日(土)Aim vol.9
23日(日)Project Link : 2017 vol.8 Maki バースデー

◆5月
6日(土)Project Link : 2017 vol.9
14日(日)Aim vol.10
28日(日)Project Link : 2017 vol.10


*Twitter ⇒ rin_tsukino
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound