曲間。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちはこんばんは(・◇・)


去年10月にMost Lady Killerさんがカラオケの鉄人で曲間CMを務めていたのですが、
その時の動画がyoutubeにて公開されました!!



笑っちゃいけないんですけどね、笑ってしまいます(笑)

皆様も是非ご覧下さい😆


明後日は【FRESH!】にて私の冠番組
月乃凛のイエローワールド
が始まりますのでそちらも宜しくお願い致します✨



それではまた明日(❁´ω`❁)




*2017.2.22
配信リリースデビュー☪︎⋆。˚✩

【mistake shadow】
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)
作詞:Rin Tsukino





計29社から配信!٩(ˊᗜˋ*)و


*ライブ出演情報

♦︎4月
2日(日) Project Link : 2017 vol.7

15日(土)Aim vol.9

23日(日)Project Link : 2017 vol.8
Maki バースデー


*Twitter ⇒ rin_tsukino


*公式ホームページ ⇒ 月乃凛officialwebsite