曲間。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちはこんばんは(๑`・ᴗ・´๑)









mistake shadowを目覚ましにしてくれてる方が結構多くて嬉しいです😏💕



ですが本当にびっくりしながら起きるので気をつけて下さい(´・ω・`)笑









そして、事務所のHPなどでお知らせがありましたが、カラオケの鉄人でyukaの曲間CMが流れます(`・ω・´)



3月1日から順次流れるそうです!!



ちなみに私はMLKの時に曲間を目当てで見に行って、頑張って動画撮ったりしましたが(笑)、もちろん今回も行きます( ̄・ω・ ̄)♡



yukaのCD収録曲のカラオケ配信日はこちらです✨


JOY SOUND⇒3月8日

カラオケの鉄人⇒3月16日






自分のことじゃないけど凄く楽しみなんです😆










そして、本日の24時にも事務所HPで何やら発表があるとか…?





そちらもお見逃しなく~!!😳








それではまた明日(❁´ω`❁)






{33655B96-4201-4BAF-97C7-34DBE87CB5A0}

{EEAC7931-0E9F-485F-8335-BE96EA32B919}














🐥2017.2.22
配信リリースデビュー☪︎⋆。˚✩

【mistake shadow】
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)
作詞:Rin Tsukino






計28社から配信!٩(ˊᗜˋ*)و





🐥ライブ出演情報


◆3月
4日(土) Project Link 2017 : vol.4
月乃凛 リリースパーティー

12日(日) Project Link 2017 : vol.5
yuka リリースパーティー

19日(日) Aim vol.8

26日(日) Project Link 2017 : vol.6
結絆 リリースパーティー