出ました。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちはこんばんは(・◇・)


















昨日、リリパのタイムテーブルが出てない…って言ってたら…

出ました(笑)




{5DACAE9A-49E1-4199-9D36-49BF724B74B2}





忘れられてなかったみたい!!!笑




良かった(´•ω•̥`)




ってわけで、私はトリです✨




最初から行けない~😭って方でも、私にとっては自身初めてのリリースパーティーなので是非お越し頂けたらなと思っておりまする(´・ω・`)




ご予約はアメブロのコメント、facebookやTwitterからでも大丈夫ですので、【予約したい】と一言🙇
宜しくお願い致します(❁´ω`❁)



{55E31156-63D5-425C-A5ED-8750D3B45ADA}







そして私のリリパですが、AimからMarieが出演してくれますのでそちらもお楽しみに!!



個人的にはこのMarieがお気に入りです😁



{FAEF2C66-3863-4438-B33C-D9848E127C99}







それではまた明日(๑•̀ㅁ•́ฅ✧













🐥2017.2.22
配信リリースデビュー☪︎⋆。˚✩

【mistake shadow】
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)
作詞:Rin Tsukino






計28社から配信!٩(ˊᗜˋ*)و





🐥ライブ出演情報


◆3月
4日(土) Project Link 2017 : vol.4
月乃凛 リリースパーティー

12日(日) Project Link 2017 : vol.5
yuka リリースパーティー

19日(日) Aim vol.8

26日(日) Project Link 2017 : vol.6
結絆 リリースパーティー