7回目。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちはこんばんは、とぅきのです(・◇・)




















昨日、Most Lady Killerの最新曲【One All】がカラオケの鉄人さんで配信されました!!!




歌詞にもあるようにタオルをブンブン振り回す曲ですので、絶対盛り上がること間違い無しです(`・ω・´)




まだ【One All】をゲットしていないという方は こちら (iTunes)からお願い致します😏✨
















明後日はAim vol.7ですねえ…



{625A8F11-1839-411F-AA12-BD073FB84A02}



{F62D6743-6A7F-464D-9B5E-5C42D9FAEF43}





7回目ってことは半年経ったわけですよね🤔



個人的には、まだ7回目なのかあって気持ちと、もう7回目なのかあって気持ちがあります!



以前U-toさんからお話がありました通り、
AimもLinkと同じように
【Project Aim】になります!




ということは、全員がレギュラーメンバーとなるわけです(❁´ω`❁)




私たちもドキドキですが、お客様もドキドキですよね!!




全員揃ったらやりたい企画たくさんあるなあ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


その日を楽しみにしています😏😏









Bright Soundの公式LINEも登録してみてねっ٩(ˊᗜˋ*)و





{F00596FC-AC35-4449-A03B-7A77CE812453}






それではまた明日'٩꒰。•◡•。꒱۶'







🐥2月22日
月乃凛 配信リリースデビュー

タイトル◎mistake shadow

作編曲◎Satoshi(Most Lady Killer)
作詞◎月乃凛

主な配信先◎iTunes、レコチョク、music.jp、amazon music、LINE MUSIC






🌸Bright Sound所属者ブログ

*U-to

*Satoshi

*K.y.o.

*Shun




♡海音美優