サップラ~イズ~ | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちはこんばんは、つきりんこと月乃凛です(❁´ω`❁)


















昨日yukaがブログでサプライズについて書いていたので、私も早速書こうかなと思います😏✨笑




今までのサプライズを振り返ってみましたが、私は動画系に弱いかもしれませんね←




あとは事務所のメンバーの写真とか(もちろんMLK含む😎)、アルバムっていうんですかね😯

なんかそうゆうのは泣けますよね←


あと、えりりんの生誕で歌ったのとか🤔


何故か自分で提案しといて泣きましたからね🤔


歌に関するサプライズは結構いいかも✧٩(ˊωˋ*)و✧


基本思い出系とか感動系のサプライズに弱いんですよね😢








ほかの人のサプライズを見て逆に羨ましかったのは、MLKがyukaに歌のプレゼントしてたやつ!笑



あれは羨ましかった…(・◇・)笑



でもあの時の動画たまに見返すけど、いいなあと思いながら未だに見てる☺️笑










そんな感じですかね!!!



私はサプライズ大好きですが、なんかすぐバレるので、サプライズ向きではない人間です😭



でもサプライズ大好きです😑🌸








それではまた明日'٩꒰。•◡•。꒱۶'








🐥2月22日
月乃凛 配信リリースデビュー

タイトル◎mistake shadow

作編曲◎Satoshi(Most Lady Killer)
作詞◎月乃凛

主な配信先◎iTunes、レコチョク、music.jp、amazon music、LINE MUSIC






🌸Bright Sound所属者ブログ

*U-to

*Satoshi

*K.y.o.

*Shun




♡海音美優