海行きたいと今週ずっと
娘が言い続けていたので
強風でしたが海へ😂


気持ち良すぎるぐらい晴天で
海もすごく綺麗だったけど
とにかく強風で寒かった🤣




こんな強風の日に

もちろん人がいるわけなく

家族だけで楽しみました🤣



娘は自然の中で遊ぶのが大好きで

石やどんぐり、木の実を集めたり

お花や草を見つけたり

集中し始めると長いです←

公園も好きだけど

遊具を何回かするとすぐ飽きて

結局公園内の散策へ切り替わる(笑)


何もなくても遊んでくれるから

助かるけど🤣💕


帰りにカプチーノをテイクアウトしたけど

ほんと体に染み渡りました←



ほんとは行きたいところや

娘を連れて行きたい場所が

沢山あるのですが

今は感染拡大中なので

我慢ですね🥲



毎週人の少ないところを探して

遊びに行って

なるべく人の少ない時間帯に

食料品や日用品の買い物に行く日々。



何も気にせずに

おでかけできる日常に

早く戻ってほしいなぁ。