私は今年厄年です←




初詣で引いたおみくじは中吉でしたが
なかなか厳しいことばかり
書いてありました🥲

そして先週初めて
ウイルス性胃腸炎になりました😂


健診以外で数年ぶりに内科行った←

鼻炎持ちなので
耳鼻科にはお世話になっているのですが
内科はなかなか行く機会が
ありませんでした。


吐き気と嘔吐が酷く
薬を飲んでも
3日ほど動けませんでした🥲

食事が全くできず
精神的にもきつかった←


そんな2022年の幕開けでした。



今年の目標は。。。
何事もコツコツと努力。

特に節約を頑張りたいです。


あと感謝を忘れずに。
そして1日1日を大切に生きたい!


今日クラスの子(6ヶ月)を
横抱きで寝かしつけしてたら
娘を横抱きで寝かせたの
いつが最後だったんだろう。。
と寂しさに襲われた←
抱っこして!も
ママいっしょにあそぼ〜も
いやもん!(嫌)も
最後がくる。。。

もっともっと娘との日々を
大切にしたいなー!