今週も土曜まで出勤ですが
もうすでに半分の今日、
疲れきっています😂


危うく娘と一緒に
寝落ちするところだった。


基本夫の帰りが遅いので
ほぼワンオペ育児です。
ゴミ捨て以外の家事は
全て私なのですが
こんなとき夫と家事が
分担できれば早く寝れるのになーと
ふと思いました。

だけどよくよく考えると、
夫が休みで家にいても
基本夜は娘と一緒に
寝落ちしてるので
結局私が全てやる🥲


まぁもうあてにはしてないです。←

休みの日もし寝落ちせずに
茶碗洗ってもらえたらラッキー。
結婚して5年。
そういう考えに至りました←

昨日はこの時間から
楽しみにしていた
鬼滅観てしまったので
今日はもう歯磨き終わったら寝よう。

今季のドラマ観たいのを
色々録画はしてるけど
結局ラジエーションハウスⅡを
3話ぐらいしか観れてなくて
そこから何も観れていない。笑


だけど娘のイヤイヤがここ最近
落ち着いてきただけで
心の負担も軽くなって
疲れてるけど
心に余裕はあります。

やっぱり1ヶ月前がピークだったな!

だいぶ聞き分けもよくなってくれて
イヤイヤ言い始めて
少しワァ〜!!となっても
数分で落ち着いてくれる。


帰りの車でセブン見つけるたびに
行きたいと絶叫された日々が
もはや懐かしい。笑
(幼稚園から家までセブン5個ある)
一時期ジョイフルとイオンとマックも
通り過ぎるたび絶叫してました←
休みの日全く計画通りに
行かない日々も
少しマシになってきて
スーパー一緒に行っても
お利口にカートに乗ってくれる
回数が増えた←


話ごちゃごちゃになった上に
昨日と寝る時間さほど
変わらなくなってしまった💦
ねよ😂😂😂