今日は娘大ヤダの日で
友人とのランチも
車から一歩も出てくれない、
無理やり出したら
泣き叫んで大暴れで
結局キャンセル。

それからかまってちゃんが加速して
とりあえず私がすることは
みんなダメだったので
もちろん夕飯も
作らせてくれない&食べせてもらえず
(娘の分だけは先週に冷凍ストックした
野菜ハンバーグあったからチンした)
寝かせてから完全に夜食状態。


たまたまどん兵衛あってよかった。



しかも諸事情あり
アイロン台で食うてます。←



休みだったのに
仕事の日よりも
疲れたぜい←誰

先週末は親戚が帰省していたので
実家へお泊まりで
家族だけの時間というのが
少なかったし
きっと私に甘えて
一緒に過ごしたかったのだろな。
と思うようにします。



どっと疲れたので
現実逃避YouTubeか
Netflix観たいとこですが
家事全く終わってない&
明日の準備も終わってない
ということで
気晴らしも出来ないですね。。。



まぁこんな日もあります。


がんばろ。