ついに昨日引越しを終え
今日移住地へ到着しました☺️

引越しまでの数日
かなりの追い込みをかけましたが←
当日になって
あれもあったこれもあった
と次々に梱包忘れを見つけ
これぞてんやわんや!
という事態でした😅


家族での引越しって
本当に大変ですね。
楽々パックという
梱包さんが来てくれるプランも
ありましたが
うちはまず関東から九州だったので
移動費と車の輸送費がかかり
梱包さんを頼む余裕がなかったので
節約パックで頑張りました。

初めての経験でしたが
反省点がたくさんだ〜😅



今は荷物が届くのに3日かかるので
ホテルで2泊しています。


そして明日荷物が届くので
今日はバルサンで防虫対策をしてきました。




築年数は古い新居ですが
どこか懐かしい感じがあって
3人で暮らすのに十分すぎる広さで
水回りもリフォームしてあって綺麗なので
とても気に入っています。
(まだ住んでいませんが😂)

ただ音が響きそうなので
娘がはしゃいでしまうときには
要注意です。
近隣の方と上手く
お付き合いできるといいなぁ😭
ご挨拶の手土産も明日購入しなくては!




これから居心地の良い我が家にする為に
まず明日の早朝から
お掃除がんばりますキラキラ