コロナが過ぎ

夏は熱中症が怖く

やっと去年の9月末から出店再開しました

こちらは11月の初めまで夏日でしたから

倒れて周りに迷惑かけないか

最初はドキドキでした💦

出店再開までに登山にも挑戦する予定だったのに

いつまでも暑過ぎて登るのも諦めました😭

出店も最初はキツくて

出店後3日はダウンしてたのが

段々と昔の感覚が戻ってきて

最近は出店後1日だけダウンで

2日後には散歩に出れるようになってきました😊

抗癌治療後はやってなかった

寝る前の腹筋背筋も復活しました💪

お腹の調子は相変わらず悪いけど

一昨年ピロリ菌除去した時に

必要な菌も無くなったのかなぁ?🦠


出店と散歩以外は

室内とベランダの植物の世話で

忙しくしています🪴

生ゴミは全て堆肥にして

野菜は種から育てて

メチャ節約した分

花に注ぎ込んでます🌸


















夜は小説読むのが楽しみで📕

昔は本メチャ買ってたけど

今は節約して図書館で借りまくってます😁

図書館へも散歩できて一石二鳥です🚶‍♀️


そして今年こそは登山再開しようと思って

登山の YouTube見たりしてます⛰️

またモノレールを使って🚠

3000メートル級にも登りたいです🥾

やりたいことがいっぱいなので

頑張って出店して稼がなければ〜💴

です‼️