皆さんはどんな症状が出てますか?

私は今67歳なので

老化が急激に早まった感じです

癌になるまでは

80歳過ぎても低山だったら登れるのでは

と思ってたほど元気でしたが

今年はまだ低山にも登れていません富士山

昨年の駒ケ岳の後は1ヶ月ほどしんどくて

秋に登った1000m弱の低山でも

復活するのに10日はかかりましたアセアセ

筋肉痛とかよりも体がずーんって感じです

 

老いは足腰からと思ってるので

足腰鍛えるために毎日8000歩くらい

なるべく早歩きしています

夏は熱中症で倒れて迷惑かけないように

夜に散歩してます走る人

その甲斐あってこの前の検査で

骨密度が少し増えてましたイヒ

意欲が出てきてすぐにでも

近くの山に挑戦してみようと思いましたが

も少し涼しくなるのを待ってますにやり

 

季節の移り変わりに調子が悪くなるのが

今まで理解できなかったのだけど

去年の春に初めて経験しました

ストレス性の胃痛には慣れっこだったけど

腸はかなり強かったはずが

胃腸どちらも調子悪くなり

薬も効かず

抗癌治療の時以来に痩せました

秋も今年の春も

気温差が原因と思います

主治医は自律神経の乱れでしょうと言い

薬の副作用ではないと言います

女性ホルモン減る→自律神経乱れる

じゃないの??

あんまり症状がキツかったので

それからは勝手にレトロゾール

半分にしています

もう1年半くらいかな?

左の肩から指先まで痛くなってたのも

そのせいか解消しましたニコ

年齢的にも女性ホルモン減ってきてるから

もう飲まなくてもいいのでは?

と思うのだけど

流石に止める勇気はないです

 

まったく親身じゃなかった主治医が辞めたんだけど

女性から男性に変わっただけで

親身じゃないのは引き継がれてる~えーん

今更無理だけど病院変えたい

再発したらセカンドオピニオン受けるビックリマーク

 

今日は曇ってたので日中散歩走る人