あけましておめでとうございます晴れ
昨年末は
四天王寺さん出店前から終わってからも





疲れが取れなくて
年末ギリギリになって
古物の片付けや掃除始めて
元旦も1日キッチン磨いてました💦
2日はゆっくりして
3日は一気に4軒のお墓参りして
(実父・義父・恩師・犬)
亡き姉宅に行って参って
姪の子供たちにプレゼントとお年玉あげて
最後は友人宅へ〜
やっと怒涛の1日が終わりました💦

友人宅の方が岩湧山に近いので
そのまま泊めてもらって
友人も行きたがってたけど孫のおもりで行けず
4日に独り初登山に行ってきました〜富士山

















帽子被らずに登ってたら
冷たーい強風に頭を
吹かれまくってガンガンしてきてガーン
途中からニット帽被って登ったけど
頂上に着くまで痛かったーえーん
アイゼンつけるほどじゃなかったけど
アイスバーンで何回も滑ってコケかけて怖かったー驚き
頂上でやっと陽が当たってほっとしたけど
オニギリ食べ終わった瞬間にどんよりしてきた
雪山登山の時よりも
風のせいか今までで体感的に一番寒かったーゲホゲホ

滑らないように力入ったから
今日はいつも以上に身体バキバキ
いつもより倦怠感も〜
年々弱ってきてるけど
山登りできたことに感謝お願い
一年後も登れるといいなーニコニコ