先週は難波うろうろ

今週は梅田で

コロナ禍で無くなってた

縫製の下請仕事の打合せ


前日に丁度テレビで紹介されてた

阪神バル横丁で餃子ランチ🥟



焼餃子は美味しかったけどもぐもぐ

水餃子は不味かったーガーン

人気のお店で長蛇の列だったので

急いで食べて出たので打合せできず

これまた有名なきんつば屋さんへ

相手さんが行きたいと言い出して

迷いながら遠回りして到着あせるあせる

難波は地下も地上も碁盤の目で

分かりやすいけど

梅田の地下は迷路だし

地上に上がってグーグル頼みでしたあせるあせる


私はつぶあん苦手なのであべ川餅を食べて


仕事相手はきんつば食べて

大変美味しかったそうで

お持ち帰り用も買ってました爆笑

お持ち帰りのお客様ばかりで

店内は空いてたのでゆっくり打合せできて

重たい生地いっぱい渡されて

またいっぱい歩いて大丸へ行き

りくろーおじさんのチーズケーキを買い


きんつば要らないと言ったので

代わりに阪急で埼玉銘菓を買っていただき


疲れ果ててイルミネーションも

見ないで帰りました〜あせるあせる

都会ウロウロは山歩きより疲れます

次の日は1日ダウンでしたぼけー


その後はまた公園散歩と走る人



革小物制作と出店準備しております〜