昨夜遅くにイベント主催者さんからラインあり

 

パクリヤローから電話あって

 

眼の病気になったからイベント キャンセルすると

 

それでリンダさん 出店しませんか?ってビックリマーク

 

 

いい死に方はしないだろうとは思ったけど

 

こんなに早く罰が当たるとは~叫び叫び叫び

 

 

 

なので準備しなくちゃーあせるあせる

 

しんどくて四天王寺さんの荷物を

 

車に積んだままなんだよな~あせるあせる

 

熟睡できるようにはなったけど

 

朝方から昼にかけてしか眠れないから

 

イベントまでに治さなきゃビックリマーク

 

毎日身体バキバキだし~

 

眼はまだまだ痛いし~

 

私も眼の病気に気を付けなくちゃビックリマーク

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

11月3日

 

秋の文化祭inはなぶん

 

花の文化園の芝生広場で

 

ミニポーチのワークショップやります照れ