11月の初めに
 
前回書いたパクリヤローも出店するイベントがあって
 
出店すること考えただけで息が苦しくなるので汗汗
 
直前で申し訳ないけど
 
主催者さんにラインでキャンセルしたいと伝えた汗汗
 
それは困りますって返事きて
 
その「それは困ります」の文字だけ見て
 
ライン開けることできなくなってしまって
 
どうしても内容見れなくて怖くて削除してしまった~汗汗
 
このまま放置して主催者さんとも縁切ろうかとか
 
一日中考えてて
 
でもスッキリしないと
 
眠れない日がまだまだ続きそうで滝汗
 
 
 
本当のこと伝えて
 
精神的に病んだことあることも伝えたら
 
了承してもらえた~笑い泣き
 
 
 
気がついたら夜になってた星空
 
 
暗くてもいいや~
 
心と眼と骨粗鬆予防のために歩く~走る人走る人

 

 
いつもの公園の
 
いつもの小山の上で
 
まったり~照れ
 
 
 
寝つきはすごーーーく悪かったけど
 
朝8時ごろから15時過ぎまで眠れたー爆  笑
 
1週間ぶりの熟睡ビックリマーク
 
生活リズムはぐちゃぐやになるけど
 
今はそんなことどうでもいいおねがい
 
今日も夜散歩
 
いってきまーす走る人走る人