昨夜

 

ブログをアップしてから

 

ちょっとインスタ見てみたら

 

とってもショックなことがー叫び

6年前からの知り合いの出店者さん

 

私のワークショップのポーチと全く同じのを

 

作って売ってるポーン

 

 

 

この夏の花の文化園のキッズワークショップで

 

客になってポーチ作ってくれた時

 

パターン写させて欲しいって言うから

 

革物扱ってないし

 

布物の人なので

 

布で作るのかなーくらいに思ってOKしたんだけど


革でまったく同じポーチ商品にしてる!!


私のパターンまる写しのやつビックリマーク

 

パクるにしても普通少しはデザイン変えるやろームカムカ


気持ち悪過ぎるーゲローゲローゲロー



出店時に家に泊めてあげたこともあるし


ワークショップの金額もメチャ安くしてあげたし


ホントあほ過ぎるわ私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

またまた熟睡できず~汗汗

 

今日もしんどい~

 

眼も痛い~

 

頭禿げなきゃいいな~

 

昔病んでつるっぱげになったことあるから

 

変な人には気をつけてたのに~

 

まだまだ修行が足りんわ~えーん