20日はいつもより道が空いてて
 
受付の1時間も前に到着し

久しぶりに境内ウロウロして
 
車でお昼ご飯食べてました

受付終わってからも荷降しまで
 
また1時間待ち~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21日の出店の様子↓
 
 
 
コロナ前に比べるとやはり人少なしショボーン
 
 
 
一応コロナ対策しておりますてへぺろ
 
お客様も居なくなったし早々に帰り支度したのに
 
5時にしか出てはいけないと言われ(もっと早く言ってほしかった)
 
お向かいの弁財天さん参ったりして待つ
 
 
2日目は5時にしか帰れないのだからと
 
ゆっくり片付けていたら
 
今日は4時に出てもいいとのことで
 
まわりはドンドン帰ってくーーえーん
 
結局
 
久しぶりの出店だったので
 
荷物の把握ができていなくて
 
共同店者の荷物が多すぎて全部積めずガックリ
 
まずは共同出店者の荷物を運びあせるあせる
 
ピストン運転で自分の荷物積んであせるあせる
 
遅くなってお腹すいて外食して
 
帰ったのが10時前に~
 
 
出店前と出店中はいつも熟睡できず
 
終わってからも疲れすぎて熟睡できず
 
眠れないスパイラルに陥っていますドクロ
 
 
読書するのも眼の奥が痛いですえーん
 
まだまだ疲れてるのだけど
 
今日は思い切って1万歩あるいてきました
 
出店では足は疲れてないから全然平気だったし
 
頭空っぽになって遠くを見るから眼の痛みもなくなったニコニコ
 
でもブログ書いてたらメチャ痛くなってきたガーン
 
今日こそ熟睡できますように~お願い
 
 
売り上げは期待してなかったから
 
思ったよりはありましたてへぺろ
 
古物より着物リメイク服が売れました~
 
早く復活して制作したいです~