前日ギリギリまで準備頑張りました



やはりコロナで前回よりもお客様少なし❗️

それでも朝から周りの出店者さんが

沢山体験してくださり

昼からは1組ずつお客様いらして

ゆったりしたペースで丁度良かったですニコニコ



2日目は

すぐ近くに川があって

川遊びの家族連れが

近くの道の駅の駐車場へ押し寄せて

抜け道知らない人は渋滞で

花の文化園(イベント会場)まで

たどり着かなかったみたいで

前日よりお客様少なしガーン


うちのワークショップは

前日に引き続き

出店者さんと主催者さんが体験され

その後もキッズワークショップなのに

大人の方に体験していただきました照れ




次の日ダウンしてましたが

2日目には復活して散歩再開



いつもは夕暮れからの散歩なのだけど

昨日は日中に出る用事があって

そのまま炎天下公園に行きました走る人

木陰と炎天下の温度差が半端ないあせるあせる

今日からまた夕暮れ散歩に戻しました走る人



ベンジャミン


友人宅からもらってきた紫陽花


今年買った山紫陽花


全滅してたと思ってたケイトウ

皆ここんとこ急に芽吹いてきた〜お願い

オキザリスはあっちこっちから顔出してきた爆笑