以前に亡き恩師のジャケットとパンツから
 
ティディベア作ったんだけど
 
image
 
先生のご家族には
 
先生が飼ってた犬のぬいぐるみが喜ばれるのでは?
 
と同級生から言われ
 
また不慣れなぬいぐるみ作ってました

本を図書館で借りて
 
パターンをアレンジしてビーグルぽくしました
 
image
 
image

ビーグルに見えるかなぁ~はてなマーク
 
 
それ以外は
 
毎日の暗くなってからの散歩と
 
ベランダ菜園のお世話
 

 

 
コロセイムアイビーに占領されて
 
顔を出せないでいたので
 
思い切ってコロセイム全部抜いたら
 
即ワサワサになったオキザリスクローバー
 
この子達は強くて毎年楽しませてもらってるドキドキラブラブ

 

 

 
新顔のフクシアもいっぱい咲いてくれてたけど
 
このところの暑さでカラカラ気味で
 
花が少なくなってきたので日陰へ移動
 
枯れそうで心配~ショボーン
 

 

 
日向夏は大きい鉢へ植え替えたのより
 
小さい鉢に2つ植えてる方が育ってる~笑い泣き
 

 

 
里芋に占領されてキュウリ全滅ガーン
 
パプリカは枯れてはないけど
 
花も咲かないし実も付かない
 
これからかな~はてなマーク
 

 

 
こちらもスクスク育ってる茎ブロッコリー
 
種も取れそうですグッド!

 

 

 

昨日今日は四天王寺骨董市ですが
 
熱中症が怖いのでお休みしましたあせる
 
共同出店者は出たいと言うので
 
20日に申込だけ行き炎天下を久しぶりに歩いたら走る人
 
頭が痛くなりましたぐすん
 
共同出店者よ いいかげん1人で行ってくれ笑い泣き

10月には万全で出店したいです〜おねがい
 
 
今は 24・25日の河内長野 花の文化園での
 
キッズワークショップの準備中です~あせるあせる
 
ここのワークショップは屋内なので快適ですウインク