なぜか昨日のアップしたブログが消えてるドクロ

 

私にしては長めの文章だったので脱力~ぐすん

 

 

 

とにかく肝臓のCT検査は白でしたグッ

 

癌かもしれないと思ったもやもやは脂肪でしたビックリマーク

 

脂肪肝にならないように気をつけてくださいってビックリマーク

 

たまに焼肉食べるけど

 

普段はさっぱり系の食事してるのにな~はてなマーク

 

牛乳飲み過ぎなんかなはてなマークはてなマーク

 

 

image

 

上矢印おばあちゃん看護士さんに造影剤打たれた痕えーん

 

私も年寄りだけど1回り以上年齢上じゃない!?

 

人材不足だとは思うけど大丈夫か!?

 

って思ってたんだよね~あせるあせる

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日は高校のクラスメイトのお誘いで

 

6人で焼肉屋さんへ~ステーキ

 

私と

 

4年前に癌治療やった女子と

 

仲良し男子4人組おじいちゃん

 

男子は皆セレブなので

 

お会計は全て男子もち~ルンルン

 

食後のスイーツもショートケーキコーヒー

 

久しぶりにお腹はちきれるほど食べましたてへぺろ

 

 

コロナ前までは集まってた他の女子たちは

 

まだまだ怖がって出てこないのだけど

 

 

仲良し男子4人組はメチャクチャ働いて・遊んで・食べて

 

メチャクチャ元気だし

 

ガンサバイバーの私たちはいつどうなるか判らないので

 

とにかく今を楽しむことに~ルンルン

 

皆ワクチン済んでるしね~ウインク

 

 

 

薬の副作用で関節痛・筋肉痛が出てきてるしえーん

 

骨粗鬆症に片足突っ込んでしまったからえーん

 

すこしでも動けるうちに山登りにも行っとかなきゃ~富士山走る人

 

今を楽しみます~ニコニコ

 

image

 

image

 

image

 

前に登った涸沢カールの夕方・明け方・朝焼けドキドキ

 

また行きたいラブラブ

 

 

 

 

 

 

このブログアップしたら1個前のが消えた叫び

 

ぼけて消してしまったみたい

 

いいねしてくださった皆様ごめんなさいお願い