いつもは友人か娘に手伝ってもらうのだけど
 
コロナでワークショップのお客様は少ないだろうと思い
 
独りで出店してきました

 

 

思った通りにお客様はいつもの1/4程でした
 
それでも癌になる前と比べて半端なく疲れました汗汗
 
2日目は朝から微妙に頭が痛くなりぐすん
 
途中2時間ほどブースを離れて休んだりして
 
気も張ってるしなんとか乗り切ることができました
 
搬出も独りなので最後の最後にやっと終え
 
ほっとしましたあせるあせるあせる
 
以前はイベント後は1~2泊して
 
観光・登山・グルメを楽しんでたのに走る人富士山鍋
 
金銭・体力・気力の余裕がまったく無く汗汗
 
とっとと帰ってきて寝込んでいましたぼけー
 
今日の昼まで…
 
 
 
名古屋では食べに出て行く気力もなくて
 
持っていってたトマトとキューリとオートミールなどを
 
ホテルの部屋で食べてたので
 
こんなに頑張った自分へのご褒美にプレゼント
 
久しぶりの独り焼肉へ行ってきましたもぐもぐ
 
いつもだったら歩いて行くところなのだけど走る人
 
まだまだ疲れが取れないので自転車で自転車
 
 
 
ランチじゃない単品のカルビとハラミは
 
並でも他店の上や特上級に美味しいもぐもぐもぐもぐ
 
すごく得した気分ラブ
 
 
 
6人掛けのテーブルに1人は
 
いつも申し訳なく居たたまれなかったんだけど
 
コロナでお1人様が多くて
 
今日はゆっくりとできた~ニコニコ