昔はストレスでよく頭痛くなってたけど
 
頭痛薬が効いたことが1度もなく
 
頭の向きを変えるだけで吐いてしまうのでゲロー
 
飲まず食わずでひたすら1日寝て治してましたが
 
ストレスの原因とお別れしてバイバイ
 
ここへ引っ越して頭痛とも縁切れてました笑い泣き
 
それが薬飲むようになってまた始まりましたショボーン
 
梅雨のせいか このところ頻繁にえーん
 
ストレス性の時よりは吐き気はマシだし
 
お腹空き過ぎると胃が痛くなるから
 
豆腐とかおじやとか食べてる
 
でも身体は以前よりもだるくて何もできずに
 
1日寝てるのは同じで
 
時間がもったいなくて焦る~あせるあせる
 
 
やっと昨日
 
ワークショップ用の革カット完了~グッド!
 
今日はレイアウト考えたりうーん
 
人数どうしよう~とか考えてましたうーん
 
いつもは1時間6名対応なのだけど
 
コロナ対策で1時間3~4名様対応にしますビックリマーク
 
当日 頭痛くなったらどうしようーとあせる
 
すごく不安ですがアセアセ
 
出店料だけでも取り戻したいので
 
がんばって行ってきますグッド!
 
image
 
image
 
image
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

頭痛くない日は体だるくても

 

骨粗鬆症予防の散歩は

 

相変わらず行ってます走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園管理の方たちが刈ってくれてるけど

 

雑草はすごい勢いです叫び