ワクチンの次の日も出かけて

 

炎天下うろうろしたからか

 

疲れてて目の奥が痛くてぐすん

 

なかなかPCやスマホに向き合えなくて

 

何日分か遅れてアップしています

 

 

 

紫陽花の時期が終わる前にあじさい

 

病弱な姪を連れて行ってあげたくて

 

姪の家まで60キロほどを

 

車で迎えに行き車

 

近くの府立公園のあじさい園へ~あじさい

 

image

 

梅雨の時期なのにカンカン照りで

 

風情が半減でしたが綺麗でしたラブラブ

 

image

 

京都の室生戸寺へ行きたかったのだけど

 

コロナ自粛で来年の楽しみに~

 

image

 

そして姪からランチの誕生祝してもらいプレゼント

 

姪を送り届けてから久しぶりに友人宅へ~

 

友人夫婦はワクチン2回接種して

 

もう10日経ってるので安心ニコニコ

 

image

 

image

 

ケーキと花束で誕生祝いをしてもらいました花束

 

 

私の2回目のワクチン終わったら

 

もっと出かけたいなーと思ったけど

 

こんなに暑くなってきたら無理だな~汗

 

ワークショップの準備少ししただけでシンドイアセアセ

 

名古屋クリマ乗り切れるか心配になってきた

 

薬の副作用がこんなにシンドイとは~汗汗

 

どれくらいの事が独りで出来るのか

 

名古屋で試してこようと思います

 

コロナ終息後のこれからの仕事の

 

出来る出来ないを見極めないとビックリマーク