この前と同じパターンの
 
振袖リメイクワンピース完成~ドレス

パターン作りもかなり時間かかったけど汗
 
汚れを避け柄行きを考え柄合わせし
 
無地や小柄に比べて
 
裁断にかなりの時間が費やされます汗汗
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の散歩は暑くなってきたので
 
夕暮れか夜遅くに走る人
 
歩いてると夜でも汗だらだら~あせるあせる
 
 
 
 
 
この前の誕生日で高齢者の仲間入りしたので
 
自衛隊大規模摂取接種センターで
 
コロナワクチン受けてきました
 
さすが自衛隊ビックリマーク
 
キビキビしてサクサク進んで
 
帰りはエスカレーター降りる都度に
 
イケメンの隊員さんが「お疲れ様でした」って
 
お声かけしてくれて清々しかったラブ
 
市で接種した友人に聞いた話では
 
だらだらして手際悪くて長いこと待たされて
 
うんざりしたって言ってたから
 
会場は遠かったけど自衛隊で正解でしたグッ
 
たまのお出かけも良いものです
 
 
会場近くのおしゃれなカフェでくつろいで
 
 
ついでに久しぶりで難波か梅田に出て
 
ブラブラしたかったけど
 
ワクチン2回目接種まではガマンショボーン