相変わらず睡眠がうまく取れないのが
 
続いていますが
 
無理せず毎日歩いたり
 
歌うたったりして(近所に聞こえない程度に)
 
独り気楽に過していますウインク
 
 
 
いつもの公園の菖蒲園
 
1日は初日で込んでるかもと思い
 
昨日行ってきました
 
とってもキレイ~ドキドキラブラブ
 
人もまばらで良かったニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
何時に閉まるか判らなかったので
 
4時ごろ行ったら暑かった汗
 
7時まで開いてるらしいから
 
夕暮れ時か雨の日に何度も行こう~てへぺろ
 
 
 
image
 
園の片隅に咲いてた紫陽花は
 
うちの山紫陽花と一緒では?

image
 
やっぱそうだビックリマーク
 
この紫陽花はあんまり花咲かないんだな~
 
1つ咲いたけど他に花芽が無いのでガッカリえー?
 

image
 
トマトとキューリは順調に育っておりますグッ
 
image
 
昨日採るの忘れてたら
 
image
 
1日でめちゃ大きくなってたびっくり
 
美味しくいただきました~音符ルンルン