頭痛前に作った着物リメイクワンピースドレス
 
 
ボディが細いので細いように見えて
 
バイヤス仕立てなので
 
横に伸びるので太っても大丈夫ウインク
 
その分 丈は短くなるけど爆  笑

 

 
縫い出すと楽しいんだけど
 
リユース着物を使ってるので
 
汚れてる部分避けたり~
 
柄行き考えたり~
 
柄合わせしたり~
 
裁断にかなり頭使いますハサミ
 
(これで頭痛になったはてなマーク
 
無地の生地に比べて
 
10倍くらい時間が掛かりました〜汗汗

 


目立つ汚れは避けたけれど

 
出来上がってから気が付いたびっくり
 
遠目からは見えないくらいの
 
うっすらのシミがあるのでショボーン
 
サンプルにすることにします~照れ
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
雨じゃない日は暑くなってきたので晴れ
 
最近は夕暮時や夜に散歩してます走る人
 

 

 

 

 

 
夜はいつもの公園は広すぎて怖いのでドクロ
 
道路からも見通しのよい
 
人のいる公園で数周歩いてます走る人走る人
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

 
昨日久しぶりに買い物に行った車
 
京都八幡の農産物直売所で
 
すごく大きな魚発見叫び
 
後ろに写ってるケースと比べてみてみて!!
 
マンボウ かと思った爆  笑
 
こんなの普通のキッチンじゃ捌けないービックリマーク
 
売れるのはてなマーク