一昨日のいつもの公園散歩
 
もう入れるだろうと思ったら
 
コロナのせいで6/1からに変更されてた
 
残念ぐすん
 

 

 

 

 

 

 

 
水辺でコーヒーブレイクコーヒー

 

 
ちょっと来ない間に雑草ボウボウビックリマーク
 

 

 
花もワサワサ~ブーケ2黄色い花

 

 
アジサイも咲き始めてる~あじさい

 

 
うちの山アジサイはもう一息~あじさい

 

 
トマトとキューリも元気に育ってる~ラブラブ

 

 
今朝なんか芽が3個出てるの発見びっくり
 
フリマサイトで日向夏を買ったら
 
小さくて種だらけで食べられなくて
 
毎日絞ってジュースにして飲んでて
 
毎日大量の種捨てるのが勿体無くて
 
数個埋めてみたのを思い出したてへぺろ
 
育つといいな~ドキドキラブラブ
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
最近少し睡眠がうまく取れなくて
 
頭痛くなることが増えてきましたショボーン
 
昨日は眠いのに3時間しか眠れず
 
その時点でうっすら頭痛かったから
 
いやな予感がして
 
2度寝しようとしたけど全然眠れず
 
朝8時には頭ガンガンしてきて
 
吐き気も~えーん
 
1回起きてミルクコーヒー飲んで
 
薬飲んで
 
後は飲まず食わずで
 
ひたすらずーっと寝てたショボーン
 
でも熟睡はできずしょぼん
 
夜にあまりにもお腹空いて鳴るので
 
ポタージュスープだけ飲んで
 
そしてまた寝たけど
 
朝まで熟睡はできず
 
それでも朝5時にはマシになったので
 
コーヒー飲んでパン1口食べて
 
いつもの公園散歩して
 
シャワーあびてスッキリーニコニコ
 
頭はぼーっとしてるし
 
寝不足で眼は痛いけど
 
体はシャッキリビックリマーク
 
今日は早く眠れるといいな~