今年初の登山富士山
 
大阪と奈良の県境にある大和葛城山へ
 
金曜日に登ってきました走る人
 
土日は人が多いだろうと思い避けた割には
 
コロナでロープーウェイも止まってるのに
 
思ったより人が多かったーびっくり
 

 

 

 

 
つつじのトンネルは圧巻でした~ラブラブ

 

 
レトロゾールで体力なくなってるからあせるあせる
 
休み休みで以前の倍くらい時間かけてあせる

 

 
やっと頂上へ~あせる
 
固形燃料でうどん炊いて鍋
 
おにぎりも食べてお腹いっぱーいおにぎり
 
食後のコーヒーゆっくり飲んでコーヒー
 
またつつじの中通って下山~
 
image
 
image
 
 
つつじを抜けて少し降りた所に
 
すごく見晴らしのいい原っぱが~
 
奈良市内が一望できましたラブ
 
誰もいなかったので
 
ここで暫くねころんでうとうと~てへぺろ

 

 
うとうと後は一気に下山~走る人
 
 
登山口にはきれいな湧き水が貯めてあって
 
どろどろのサンダルと足が洗える~ウインク

 

 

 
祈りの滝で湧き水をポリタンクにもらい帰途車
 
登れるかどうか心配だったけど
 
なんとか登れて良かったウインク
 
いつ死ぬかわかんないから
 
行ける時に行きたいとこに
 
行っとかなきゃね!!


 

昨日今日は筋肉痛と疲れでだらだらzzz

 

薬飲む前はこのくらいの登山で

 

筋肉痛とか無かったんだけどな~ぐすん

 

まー登れただけでヨシ合格