ここんところ散歩は夜にして三日月星空夜の街
 
また仮縫い兼ねて自分の服を制作してました~
 
 
ワイドパンツは最近メルカリで買ったアルマーニのシルク生地

古い在庫品みたいで少しシミがありますって書いてたけど
 
届いたら色褪せもあった叫び

近付かないと判らないからヨシとしよう~

 
 
長襦袢ほどいたので前にチュニック作ったのと同じ生地で
 
スカートにもパンツにも合うデザインにしましたラブラブ
 

 

 
レンガ色の生地は昔々に買って忘れてた生地で
 
麻綿でこれから気持ち良さそう~ルンルン

顔写り悪いからスカートにしてみましたスカート
 
ブラウスはこの前ユニクロで激安で買ったやつ爆  笑
 

 

 
シルクのスカーフも全然使わないから
 
ついでにチュニックにグッ
 
制作意欲出てきたから色々作ってドレススカートエプロンデニム
 
コロナ終息したら手作り市に出店しようウインク
 
 
 
 

 

 
山あじさいの蕾が出てきた~ラブラブ

 

 
これは葉ブロッコリー
 
そろそろ食べごろかな~