昨日はコンビニに発送しに行くのに
 
裏の公園通ったらすごい人出びっくり
 
世間はゴールデンウィークなのね~と気付く爆  笑

帰りは人ごみ避けて
 
公園横の農道を歩いてレンゲ摘み~音譜音譜
 
 
 
 
 
 
そして家の近くなのに初めて遊歩道あるのに気づいたてへぺろ
(引っ越してきて1年ちょいです)
 
つつじに囲まれた人のいない広場もめっけ照れ
 
時期が終わってて残念だけどショボーン
 
来年は満開の時に来よう〜。
 
 
 
 
 
今日は家にこもってミシンに向かうつもりだったけど
 
ユニクロの500円OFFクーポンの期限が今日までだったのを思い出し
 
慌てて開いてる大型店ネットで探して行ってきた車
 
image

前から欲しかった麻100%のセーターが残1枚
 
ギリギリセーフで半額で買えたグッ

レーヨンブラウスも残1枚をゲット
 
藍色に近いグリーンでシルクタッチ
 
こちらは7割以上の値引グッ
 
洋裁する人間からしたら この値段はありえん叫び

人混は嫌だなーと思ったけど
 
大型店だったから混雑も無かったし
 
思い切って行ってきて良かったー音譜
 
image
 
そして最近ホント寝つき悪くて
 
夕食後のコーヒー我慢しててストレスだったので
 
試しに買ってみたコーヒー
 
ネットで調べた結果
 
カフェインレスのインスタントコーヒーで
 
1番美味しいらしいです~